入学案内・入試までの流れ

ホーム > 入学案内・入試までの流れ

出願からご入学までの流れ

歯科への入門
01.資料請求・オープンキャンパスへの参加
まず最初に、当校を知って頂きたい為、資料で確認したり、実際にオープンキャンパスへ参加してみて下さい。
資料は下記からダウンロード出来るよう準備しています。
郵送での資料請求をご希望の場合は、お電話(0948-24-6400)
もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてお気軽にお問い合わせください。
02.オープンキャンパスについて
オープンキャンパスは頻繁に(夏季は毎週)開催しております。
参加者は入学検定料20,000円のうち半額を免除しております。
色々なことを是非質問して下さい!日程や内容の詳細は下記ページから確認頂けます。
≫ オープンキャンパスについてはこちら
03.オープンキャンパスに参加後、キューシギに興味を持っていただけた方は
もう一度、情報を確認しましょう!
04.願書の提出
【本校窓口に直接お持ち頂く場合】
・所定の書類一式と入学検定料を窓口にて、ご提出ください。

【郵送にて提出する場合】
・所定の書類一式と入学検定料(郵便為替手続き済み)を添えて下記住所までご郵送ください。 ※各出願期間の最終日までに必着
名称 学校法人 斉藤学園
九州歯科技工専門学校
所在地 〒820-0044 福岡県飯塚市横田770-1
TEL:0948-24-6400
FAX:0948-24-6486
メールでのお問い合わせはこちら
電話受付時間 月~金 9:00-17:00
休校日 土・日・祝日

入学試験当日

試験は全て本校にて行います。
受付は午前10時より、試験開始は午前10時30分より開始となります。
試験日は出願期間により異なるため、詳しくは入試日程をご確認ください。
なおAO入学の希望者には、オープンキャンパス参加時試験についてご説明いたします。

結果発表

入学試験後、5日以内に合否を郵送にて通知します。
合格通知と共に入学金の費用や入学式および入学に必要な関係書類等を郵送致しますので、期日までに指定の手続きをお願い致します。
また、スケジュールに沿って入学までの準備を整えておいてください。
次は入学式で皆さんのお越しをお待ちしております。