企業・歯科業界の方へ

1964年(昭和39年)に西日本唯一の歯科技工士養成機関として開校して以来、本校は地域社会に貢献できる人間性豊かな実践的人材の育成を基本理念といたしまして、歯科技工士の養成に力を注いでまいりました。
おかげさまで卒業生は2,300名を超え、全国の歯科医院・歯科技工所(ラボ)・歯科技工士養成校などで働いております。
今後とも業界で求められているスキルを考え、歯科業界で活躍できる人材育成を行いたいと考えておりますので、引き続きご指導・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

求人ご協力のお願い

平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
九州歯科技工専門学校では、数多くの技術賞の受賞学生を輩出し続けるなど、きちんとした技術を持った学生の育成に力を入れております。
各医院・企業の皆様におかれましては、これからの日本を担う若者の社会への巣立ちにご理解とご支援をお願い申し上げたく、採用計画がございましたら、求人を頂戴したく存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

求人票ダウンロード

下記アイコンを押して求人票をダウンロード・プリントアウトして頂き、 内容をご記入の上、FAXまたは郵送にてお送りください。
ご不明な点などございましたら、本校就職課までお問い合わせください。
【就職課】TEL:0948-24-6400(受付時間 月~金 9:00-17:00)

【FAXにてご送付いただく場合】

ご記入頂いた求人票を、下記宛にご送付ください。
FAX:0948- 24-6486

【郵送にてご送付いただく場合】

ご記入頂いた求人票をプリントアウトして頂き、下記宛にご郵送ください。
送付先:〒820-0044 福岡県飯塚市横田770-1 
九州歯科技工専門学校 就職課 行

本校について
本校の特長・魅力
資格・就職について

本校について

九州歯科技工専門学校について

本校は1964年(昭和39年)に西日本唯一の歯科技工士養成機関として開校して以来、2,300名を超える卒業生を輩出してきました。卒業生は全国の歯科医院・歯科技工所(ラボ)・歯科技工士養成校などで活躍しています。充実した国家試験対策、一人ひとりに合わせた手厚い就職サポートで、国家試験合格率100%、就職率100%と圧巻の実績を誇っています。

詳細はこちら
学科のご紹介(歯科技工士本科)

2年制の歯科技工士養成学科です。少人数制で一人ひとり丁寧に指導するので確実に力が付きます。最先端の授業が行える充実した学習環境が整っています。

詳細はこちら
学科のご紹介(歯科技工士専攻科)

歯科技工士資格を取得されている方、取得見込みの方が対象の学科です。1年間でハイレベルな歯科技工技術や知識を修得することができます。

詳細はこちら

学校の特長・強みについて

学校の特長・強みのご紹介

歯科技工士養成校として西日本で最も歴史があり、国内大手技工所が運営をバックアップする本校。国家試験合格率100%、就職率100%と抜群の実績があります。学費支援制度も充実しています。

詳細はこちら

資格・就職について

国家試験合格率、国家試験対策について

国家試験合格率100%、過去10年平均でも合格率95.7%と抜群の実績を誇ります。2年次の4月から国家試験対策講座を行い、確実な国家試験合格をサポートします。

詳細はこちら
就職実績、就職サポートについて

8年連続就職率100%です。卒業生は福岡をはじめ日本全国で活躍しています。一人ひとりとしっかり進路面談を行い、学生の希望と個性に合わせ就職をサポートします。

詳細はこちら
オープンキャンパス 学校案内・入学願書