保護者の方へ

1964年(昭和39年)に西日本唯一の歯科技工士養成機関として開校して以来、本校は地域社会に貢献できる人間性豊かな実践的人材の育成を基本理念といたしまして、歯科技工士の養成に力を注いでまいりました。
おかげさまで卒業生は2,300名を超え、全国の歯科医院・歯科技工所(ラボ)・歯科技工士養成校などで働いております。
本校は大手歯科技工所が運営をバックアップしている日本でも珍しい学校として、学生一人ひとりの適性を見極めた進路相談・面談を随時行っております。
学生の夢の実現に向けて教職員一同全力で取り組んでおります。
歯科技工士の仕事内容や本校のことをご紹介するオープンキャンパスを毎月開催しておりますので、お子様とご一緒にぜひご都合の良い日程でお越しいただけましたら幸いでございます。

本校について
本校の特長・魅力
オープンキャンパスについて
学費・学費サポートについて
資格・就職について

本校について

九州歯科技工専門学校について

本校は1964年(昭和39年)に西日本唯一の歯科技工士養成機関として開校して以来、2,300名を超える卒業生を輩出してきました。卒業生は全国の歯科医院・歯科技工所(ラボ)・歯科技工士養成校などで活躍しています。充実した国家試験対策、一人ひとりに合わせた手厚い就職サポートで、国家試験合格率100%、就職率100%と圧巻の実績を誇っています。

詳細はこちら
学科のご紹介(歯科技工士本科)

2年制の歯科技工士養成学科です。少人数制で一人ひとり丁寧に指導するので確実に力が付きます。最先端の授業が行える充実した学習環境が整っています。

詳細はこちら
学科のご紹介(歯科技工士専攻科)

歯科技工士資格を取得されている方、取得見込みの方が対象の学科です。1年間でハイレベルな歯科技工技術や知識を修得することができます。

詳細はこちら

本校の特長・魅力

本校の特長・魅力のご紹介

歯科技工士養成校として西日本で最も歴史があり、国内大手技工所が運営をバックアップする本校。国家試験合格率100%、就職率100%と抜群の実績があります。学費支援制度も充実しています。

詳細はこちら

オープンキャンパスについて

オープンキャンパス

本校で開催しているオープンキャンパスの日程・内容などについてご案内します。

詳細はこちら

学費・学費サポートについて

学費のご案内

歯科技工士本科の入学金や授業料についてご紹介します。

詳細はこちら
学費サポート

本校では学費のご負担をできるだけ減らしていただくために、企業奨学金制度や授業料分割納入制度などをご用意しています。また、本校は専門実践教育訓練給付制度の認定校です。

詳細はこちら

資格・就職について

国家試験合格率、国家試験対策について

国家試験合格率100%、過去10年平均でも合格率95.7%と抜群の実績を誇ります。2年次の4月から国家試験対策講座を行い、確実な国家試験合格をサポートします。

詳細はこちら
就職実績、就職サポートについて

9年連続就職率100%です。卒業生は福岡をはじめ日本全国で活躍しています。一人ひとりとしっかり進路面談を行い、学生の希望と個性に合わせ就職をサポートします。

詳細はこちら
オープンキャンパス 学校案内・入学願書